MENU

sample 株式会社

予算1000万円台からの家づくり〈輸入住宅×シンプルインテリア〉

「sample 株式会社」は、本格的な輸入スタイルの家づくりに定評がある輸入住宅専門のロビンスジャパンから誕生した姉妹ブランド。
提案するのは、〈輸入住宅×シンプルインテリア〉です。

個性的でカッコいいアメリカンハウスや、可愛くてやさしいヨーロピアンスタイルの要素をベースに、「でもシンプルなテイストが好き」という要望に応えてすっきり系インテリアを組み合わせた、今の気分にピッタリな家を提案してくれます。

しかも、国内メーカー品を標準仕様にすることで、大胆なコストカットを実現。坪単価29万円~だから、総予算のイメージは1000万円台~。
「アパートの家賃を払う分をローンに充てたら?」と迷っていたファミリーも、これなら今すぐ検討できそう!
「注文住宅、ましてや輸入住宅なんて、きっと高額だから私たちには無理・・・」と、今までためらっていた人も、夢を叶えられるよう、9つのリーズナブルな基本プランを用意しています。
予算や家族構成にピッタリのプランを選んで、デザイナーが厳選したドアやフローリングなどの多彩なインテリア建材を組み合わせれば、私たちらしいお家での新生活が目の前に!

【企業情報】
・sanple 株式会社
・住所
・ホームページ
・お問い合わせ